dd9f8d2b.jpg

こんばんわぁぁあ!

ほんとぉぉぉぉぉおぉおーーに

お久しぶりに更新します!

みなです!どぅもです!笑

なんだか、毎日毎日充実してます!

幸せ全開ですっっ!!(^ω^)

なんちゃって、、、、笑


こないだね!!!

この写真のお花!!花束で!!

頂きまましたぁぁあぁあ~

みな、実はお花とか大好きなんですよ~

ぶっちゃけ、みならしくないよね!笑


(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))

実は意外に、ロマンチストww

だったりもします、、、爆笑

特にバラ!!!情熱の赤ですね~

あの赤には圧倒される始末で

ございますっっ!!笑

とゆーことで、タイトル通り

みなも、真っ赤に燃えたいですね~

バラのようにねって!!笑



あっ!そぅそぅ!!

最近のみなはと言いますと、、、

自炊にハマってるでございまし!(^^)

花嫁修行しようかな~って!笑

ウマィ具合に、ここでも

花使っちゃうよぉぉおー??笑

(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))


?

見てよっ!結構、家庭的っ!( ^ω^ )

ダイエットもしていますので、

野菜摂取に心掛けております!笑

痩せたらみんな、お祝い

してねぇぇぇえ~なんて、

贅沢言っちゃいますよぉぉ??笑

てゆー感じで、

ネイル変えましたww


?


話が変わる変わるww

だぁーーーーっと、

最近のみな事情でしたぁぁあ!

めでたしめでたし!!!(^^)





長いことお付き合い

ありがとうございました!!

また、気が乗ったら更新します!笑

?



みな