1b1bb4be.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/







るいだよー!!!







今日はフットネイルをオフして
少し悩んだけど、
手のネイルやってみた!笑







かっこよくシンプルで。笑
どうどうどう???笑







良き気分転換になったとさ!笑








10月も終わっちゃうね、
今年も残り少ないけど
るいは楽しく年内を過ごす!








みんなで楽しく年越ししよ!笑








今週は木曜日が遅い時間から出勤して、
あとは土曜日まで毎日出勤してます!








よろしくどーぞ\(^o^)/








来月もイベントやるから
皆さんお楽しみに\(^o^)/笑










それでは今日もお店で待ってます!










ちゃお!


?