7f7bc27d.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/






るいだよー\(^o^)/







台風大丈夫でしたかー?
るいは雨と風の音で目覚めました笑







水曜日まで天下一美乳会
やってます!!!






るいは水着きてますー笑








まだまだ夏は終わってないよ!
夏らしいことまだしてないよ!








今月末にるいの好きなバンドの
ライブ行くからそれまでの連勤
がんばるー\(^o^)/笑








今週はるい毎日出勤してるんで
よろしくどーぞ\(^o^)/









今日もブログ割引きあるんで
お店のブログもチェックしてくだぱい。








今日もお店で待ってます!







ちゃお!













?