9278316f.jpg

 
 
 
このまえは親睦会があったのでチラッと(大分)顔出してきました(^∇^)
 
出勤せずにタダ飯だけ食らいにきましたヨイショ……これからまたがんばるから許してください。
 
 
 
 
 
新人さんも増えましたね~~~
 
わたしと仲良くしてくれるかな~~
 
 
 
写真はなかよちなゆめこちゃんとのあたんだよなかよし3人組だよ(´. `)
 
 
 
 
 
今月ももう少しで終わるね!!
 
また来月もタオパイパイをよろしくね!!
 
 
いちごちゃんもよろしくねU・ω・*U
 
 
 
 
あと、今更すぎるんだけどネイル変えました
 
 
 
 
 
ポムポムプリンだよU・ω・*U
 
だいすきなプリンくんと毎日一緒にいます
 
 
 
また更新しるぜ