66cf9866.jpg


どうも~!

セクシーサンライズ・さやちゃんですっ
\(⌒日⌒)/ジャーン



これね、1度言ってみたかったの!笑

お店のサイトに書いてある煽り文句?キャッチフレーズ?的なやつね?


入店してすぐボーイさんが付けてくれたんだけど、面白いよねぇ(*´∀`*)人(*´∀`*)



だってだって


セクシーサンライズだよ?!
どんなコか気になるじゃない?ならない?笑



まいっか(*?∀?*)


さや的にはね、愛する相方?りかちゃん?の"りかちゃんパラダイス"もお気に入り?笑


りかちゃん大好きりかちゃん(⌒日⌒)!!


りかちゃんのブログ、とっても可愛いからみんな読んでね?

読んでくれたみなさんは、さやとりかちゃんをテーブルに呼んでね?


おあとがよろしいようで...(?)?ω?(ヾ)笑



あ!今日は金曜日ですがおやすみです!
明日は出勤するから、最後のポリスナイト一緒に過ごしてねヾ(・ω・)ゞ

またあしたね?



女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503