8c10d0be.jpg

(※写真いきなり表示されてびっくりさせたらすみません)


ビールが好きだねと言われますが

いちばん好きなのは牛乳です。

物心ついたときから牛乳が好きです。
今日の夕方に買ってきた牛乳(1L)を
もう飲みきってしまった。。

写真はお風呂上がりに撮ったのと、
プライバシーの関係(と、あと恥ずかしいの)で大幅に加工をしています。
学生時代のノリで、スタンプ遊びすぎました。

明日からまた一週間始まりますね~
朝早いけどがんばろうっ

けどビールも好きなんだよ~(。・∞・。)
金曜に飲むぞ~~(。・∞・。)


(。・∞・。)←ぼのぼのちゃんみたいで最近お気に入りなの

あみでした。

女の子ページへ