こんばんは~ども~お久しぶりんこです~

あやです


今週はナースイベですねー。

ナースな格好するのに体調悪い子がいます、私です。

ナースになる前にまずお前病院行けと。

ナースになる前にナースにお世話になるべきだろうがと。



すんません





そんな事より。


先週、親の実家がある兵庫へ行ってました。

姫路からいつの間にか明石に移動してました、家が。










家から淡路島見えるんですよ!



毎日こんな場所で過ごしたい…



そんなこんなで久しぶりの兵庫を満喫させていただきました。

明石焼きも食べました。
飛騨牛も食べました。

ワインフルボトル二本飲みました。
日本酒数え切れないくらい飲みました。

親族一同酒豪です。
私はまだまだ弱い方です。

もっと強くなりたいです。


親戚みんなバケモンです。

日本酒三升のんでもケロっとしてるぐらい強すぎてこわいです。


でも、女の子はお酒弱い方がいいですよね。


「飲み過ぎちゃったぁ~ん」


みたいなこと言いながら、隣の男性にしなだれかかる。
王道ですけど、そっから始まるランデブーみたいなんもありますもんね。







ないか。そうか。






「日本酒一升のんでから夜は始まる」



という母の名言を胸に残し、今宵も新橋の街に繰り出すあやであった。




おわり

女の子ページへ