c9f18365.jpg

こんばんはー

相変わらずゲームをしながらだーらだーらしているあおいさんです(・∀・)

先日、姉のお誕生日プレゼントに!とネズミーシーをプレゼントしてきました!

姉妹2人でのネズミーは小学生ぶり?なのかねーと話しながら
朝7時からゲートに並び、夜10時の閉園まで満喫♪

朝一から走り回り、ファストパスをGETしつつご飯を食べ
合計で10台も乗れたった!歓喜

ネズミーは実家から近いので昔からよく行ってましたが…


何回行っても楽しいね!

喫煙所がかなり少なく、奥ばった所に設置されてる事は悲しいが(´?ω?`)w


今度はお母さんも誘って3人で行こうかと計画中ー

今回のでお母さんが拗ねてしまったので(´?ω?`)w






さてさて、私が1年以上プレイしてるオンゲですが
6月に拡張が入ります!!
今からワクワクが止まらず…

そろそろ拡張ディスクの予約をしなければ(´゜ω゜`)

それに向けてPS4も購入しようかと思い
色々と地道に金券を集めてますw

アンケート答えて金券!とか!

たかが4万
されど4万

なかなか貯金がたまらず…

毎日の喫茶店がいけないのかしら(´=ω=`)

とか、思いつつ止められない喫茶店ライフ!

ゴールデンウィークはお休みを取ったので
終始ゲームをプレイしまくりたいと思います!w
夜更かしをし、12時間プレイだぁぁぁぁあー!!!


私のゲームライフは何人たりとも邪魔させぬヾ(゜д゜)ノ゛w



とまー
落ちも何もない日記でしたが

大型連休まであと少し!

皆様、怪我等にはお気をつけて満喫して下さいませ(・∀・)

ではではー─=≡Σ((( つ??ω??)つ

女の子ページへ