二回目の日記★
どうも、あおいですー(∩´∀`)∩

今月の月曜、火曜、土曜はコスプレDAYなのでチャイナ着てみました!
その記念にパシャり♪

そして…
本日は、お店にカメラマンさんが来たので写真を撮りました!
プロフィールの写真を変更するとのことで…

髪の毛、何もしていない状態だったから少々後悔が残ってるけど
まぁ、綺麗に撮って貰えたと思うから
80点とします♪笑

多分、直ぐにプロフィール画像が変わると思んだけど
スマホでも撮って貰ったからいち早くこっちに載せちゃいますヽ(゜∀゜)ノ



どーん!!

加工しまくりました!笑
そして、顔は写しません!!笑

脚が太いとか、胸がないとかの苦情は受け付けません(´=ω=`)

今日もこれから出勤だから、お店が始まるまで裏でだーらだーらしてます♪

それでは、雨にも負けず頑張りますヽ(゜∀゜)ノ


女の子ページへ