タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2018年01月

New ☆

ebd7a4fd.jpg

タオパイパイ 、あかねです(*´∇`*)


デザインが可愛くていつも使ってる(ユニコーン)のやつから変えてみたけど


いい匂いかな!?


あかねのフレッシュな香り

ためしに来てくださいー(^ν^)



?


皆既日食はじまったでw

d44dd5bf.jpg



ニュースで知ったよーー

今日が皆既日食なんだって♪



なんか今ちょうどはじまったっぽいよ





でも電車に乗ってるから見れない~




なんてこった
パンナコッタ



静かに新橋に向かっております

肉寿司

f9454004.jpg

こんばんは、恋華です

昨日はお店の近くにある良く行く焼肉屋さんに行ってきました
カルビやロースはもちろん、ユッケなんかも食べて、メインは和牛の握り寿司めちゃくちゃ美味しかったぁ

これを活力に今週も頑張ります

?


水曜日~

09471e01.jpg

今日も寒いですよー

みんなでわいわい飲みましょー


お気に入りのゴリラさん、、笑笑
どう森やってる人は
フレンドになってください、、


みゆでした


つばさです

出勤してます~

最近花粉を感じる…
やつはもうそこまで来てる…!
こわい…!