タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年09月

土曜日~?

4b6b8f4b.jpg

今日は土曜日ですね

土曜日はお店空いてるので
かなり穴場スポットですよー

みなさんもタオパイパイで一緒に
飲みましょー

みゆでした


さけ


こんばんわりおです

今日はとてもお酒が飲みたい

今日はというか毎日だけど←

ってことで新橋いる方は
乾杯しましょ

さらです?

こんばんわ!

今日は土曜日ですよ!!
やっと土曜日…もう今月終わっちゃいますね…

早くハロウィンならないかなー!
なんのコスプレしようか迷っちゃいます…

なにがいいかなあ!!!

楽しみにしててください!笑笑
会いに来てください!!!笑


誕生日おわり

こんばんは

私は22歳になりました。

もう遊び尽くしたから早く結婚したいです。

あゆ


プレミアムフライデー。


こんばんは!
のあです(o^^o)


今日はプレミアムフライデー!


みんな飲み始めてる
頃合かな??


のあも飲み始めだぞー(*´ω`*)


こーゆう時こそ
飲まなきゃってやつですね(笑)


みんなでわいわいしましょー!


ではでは♪