タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年08月

お花

0859da4e.jpg

こんばんは、恋華です

先日結婚式帰りのお客様にお花を頂きました
私はお花大好きなんでめっちゃ嬉しかったです
帰って早速飾らせて頂きましたありがとうございました


また飲みすぎた!!

!!こんばんは!

昨日家に帰ってから1人で飲みました。

缶チューハイ2本で我慢しようと思ってたのに、
結局家にあった日本酒に手を出して泥酔してしまいました。

お酒は大好きだな?

あゆ


フランス映画

c7339290.jpg

タオパイパイ、あかねです( ´∀`)

映画が好きです(^ω^)

最近DVDが安かったので、借りてみました♪

「グレートデイズ」


という作品で

主人公の男の子は身体が不自由な青年。
父親と力を合わせてトライアスロンに挑戦するというものなんですが、


トライアスロンって本当に体力だけでなく、精神も保つ必要がある厳しいレース。


普通の人がゴールをする事も大変なんですが、
2人でゴールをすることは尚更難しいことです。

練習をしていく中で父親と息子の心が少しずつ近づいていくところに、グッときます。

ゴールできるのか?

ということも、ドキドキ。


そして何よりも青年のまっすぐな想いに涙が止まりませんでした(´?ω?`)


二人の笑顔の写真を見るだけでな泣けるー(´;ω;`)


皆さんのオススメはなんですかー?(*´ー`*)

良作に出会えて嬉しい)^o^(
?


こんにちわ♪

翼です!
出勤です!
みんな松岡修造のしじみの動画見て!


プリン

54240b94.jpg

タオパイパイ、あかねです( ´∀`)



プリン美味しい。^ ^


そして柔らかい( ´∀`)


あかねはプリンほどや柔らかくないけど
なんかいい勝負な気がする 笑

揉み比べに来てくださる方、歓迎です ( ´ ▽ ` )

?