タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年07月

ぱじゃま!

409df478.jpg



こんばんは!
かずねです( ? ? )/


この前のお休みの日に
セールに行ってきました



夏用のパジャマを新調したよ


旅行行くからたくさん着るよてい!


?

こんばんは

50e8e50e.jpg

今日のりさは、、、

こんな衣装です!
いつもと違うから
似合うかなどうかな?

今日もお待ちしてます?


ランチ?



こんにちはちょこです~??

今日はお昼に大学の友達と
原宿でランチしました( ^ω^ )!

?

おにく!!超おいしかったー?

ル プレヴェールってとこだよ?

お肉おいしいからおすすめです!!

今日は21時から23時半までいるので
よかったらお待ちしてます\(´ω` )/
?

7月終わり。


こんばんは!
のあです(o^^o)


今日で7月も終わりですね…


今年ももう半年以上
経っちゃったよ…


のあはそんな中
スマホ壊れたから
ひたすらパソコン
ぽちぽちしてました(´ω`)


おかげさまで腰が痛い(笑)


そんなこんなで
今日も1日がんばりますか!


みんなでわっちょい!


ではでは♪


げちゅようび~

a1ab97b6.jpg

昨日はお休みでとしまえんの
ナイトプールに行ってきました

夜はし日差しもなく涼しく
ゆったりと過ごせました
おすすめです

今日で7月終わっちゃいますねー
夏ってほんとに一瞬で
終わっちゃう気がします

みなさん夏を満喫しましょー


みゆでしたっ