タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年06月

こんばんは

月末!?(*´?`*)??

あかねがお店に入ってから1ヶ月が経とうとしています


毎日楽しく充実してるのは、
みなさんのおかげです♪( ´θ`)

?


歓喜!(^ ^)


週末の今日は3:00までお店が開いてるので
みなさんと遅くまで遊べるチャンスです(^ ^)

お会いできるの楽しみにしてます(^_^)


タオパイパイ♪あかね♪


かずねです!

855d9057.jpg



こんばんは!
今週もおつかれさまでした

きょう出勤しています(^^)




疲れた時こそぜひ!
タオパイパイに
遊びに来てください



一ヶ月の疲れを
吹っ飛ばしちゃいますよ~!



お待ちしております

かずね

うたいたい気分??

870bd953.jpg


こんばんは! りな です

梅雨ですね

りな はカラオケではしゃぎたい気分です

歌ってはしゃいでおどりたーい

あとお肉を食べてソフトクリームを食べたい

欲望にまみれてる(*´?`*)

来週は出勤が変わりまして

火、金、土曜が出勤予定です

りな でした(*´?`*)

ビアガーデン

b71e8a96.jpg

こんばんは、恋華です

最近は梅雨ということで蒸し蒸し暑い感じで嫌ですねー
こういう時期はビアガーデンで冷え冷えのビールを飲んで体を冷やしたいなぁ

今年はまだ一回も行ってないので是非近々行きたいと思ってます

ということで今日もカンパーイ


在庫。


こんばんは!
のあです(o^^o)


今日ハンターハンターの
新刊買おーと思ったら
在庫なかったのか
買えなかったー…


はやく読みたいのにー!!


明日は本屋はしごかな…(笑)


ってことで頑張ります(笑)


ではでは♪