タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年05月

こんばんわ



みーんな今日はなにしてるの??
みーんなとりあえず新橋集合

飲みたがりが待ってるお

はーやーく

締日

efad3cdd.jpg

こんばんは、恋華です

今日は今月最後の営業日ということで気合いを入れるために初めて着るドレス&普段あまりしないヘアメ(ツインテール)にしてみました

気合いが入ったところで今日も頑張ります


しゅっきんきんーー

f5720816.jpg








今月
今日で終わりじゃまいか

31日


明日から6月ーー



心機一転頑張りたいが……しかし


月日が、
流れるのが



早ス





来月イベントありますし

タオパイパイ



可愛い女の子が
もっと可愛くなるんだからねーー
(●´ω`●)むふふ






昨日は住んでるところで
美味しいたこ焼き屋さん

フワッフワのたこ焼き食べたよ~



カリカリよりは
しっとり派


だすん




?

こんばんわ~


みゆきです!

昨日はサッカーU-20ワールドカップの
ベスト8とをかけた試合がありました
高校生の時から知る子たちが
たくさん出ていたので応援してましたが
結果は残念ながら1ー0で負けました
でも
延長戦までもつれ、とってもいい試合で
感動したしサッカーっていいなと改めて
感じることができた昨日の出来事でした。

話は変わりますが今日で5月最後です
最終日こそぜひぜひタオパイパイへ来て、
飲んでお話して盛り上がりましょう
?

ツインテール。


こんばんは!
のあです(o^^o)


今日はツインテール!



どーものあちです(笑)


初めて高い位置で
ツインテールしたかも!


なかなか好評ですぞ?笑


珍しい日なので
この機会にぜひ
見に来てくださいな(*´ω`*)


ではでは♪