タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年04月

すこしあったかい??

9d5342fb.jpg

こんにちは!るるです
さ最近はすこしお昼はあったかくてやっと肩出しとか着れますね
夜はまだ寒いですけど

今日はお休みなので中学からの仲良しちゃんのお家にお泊りです~
横浜で遊びます
友達は明日大学ないらしいのですが、るるはあります
早起き頑張らなきゃ!!

今日の夜は鍋パーティーです
やっぱり一緒にいて落ち着く友達はいいですね

お写真は昨日着てたトップスです!
ちょっと夜は寒かったけど着たすぎて着ました
ママには鎖骨もないくせにオフショルダーって…とか言われましたけどね…。


土曜日~♪

9b047c2a.jpg

こんにちわー!
みなさんはGWどうお過ごしですかー??
旅行行きたいー?
でもGWってどこも混んでますよね(´・_・`)
わたしはタオパイパイ出勤しますよー(^_^)v

しかもコスプレイベント(^_-)

みんな来てね★

みゆでした(^_^*)


巻き下ろし

091ef239.jpg



最近している髪型は巻き下ろし
ゆーて3回目くらいだけど
みんなから好評で嬉しい

写メはないからすみれとの
前撮った写メ

みんなっ
巻き下ろしりおに
会いに来てね

?

GW!

f9c1c3e9.jpg

こんばんはあやめです

今日からGWいかがお過ごしでしょうか

新橋から遠く離れてしまった方も多いと思うのですが、

うっかり新橋にいる方は遊びに来てくれると嬉しいなっ

あやめ









?


こんにちわ

7f2c892f.jpg

るるです~
今日はママと一緒に海老名のららぽーとに来てます
なんか買ってくれるかな…。

やっと土曜日だけど明日終わったらまた月曜日が来ると思うと…。
GW早くこやんかな~って思いますね

それにしても土曜は人が多い…。

今日も出勤してるので是非いらして下さいね

今日の写真は昨日髪の毛を染めたので
かなり気だるげな顔してますけど
眠たかったんですきっと…。