タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年03月

こんにちわわわ~

8b9c611b.jpg





年度末なのすっかり忘れてた~~





もうすぐで4月



ゴールデンウィークはなにしようかなぁ






悩み中







長期のお休み楽しみ








その前に
タオパイパイ来月もイベント

花魁みたい

エッチな花魁コスプレさがしてみよ


新橋タオパイパイ
わかこ

お久しぶりです( *´?`*)

e1f1d3c7.jpg

今日は制服day?

懐かしい感じがすごいです(笑)

ちゃんと似合っているかとても心配です(-ω-;)

でも!リアルっぽく上履きも履いてます!

あ、そう言えば名前書いてないや…

書いてなくても「みやび」って覚えてくださいね(笑)

久しぶりの制服でなんだがうきうきです♪

いえーい(*´∀`*)

そんなみやびですが良かったら遊びに来て下さいねー?


イベントラスト。


こんばんは!
のあです(o^^o)


本日制服イベントラストです!




今日も今日とて
学校のマドンナ設定で(笑)


制服だけどお酒は飲みます!
みんなで飲みましょう(・ω・*?)


てことでお待ちしてます♪

かなです♪


皆さん、お疲れ様ですー



なんと!!

大好評の制服dayですが、、







本日最終日でーーーすっ!!!


勿論、遊びに来てくれますよね??
待ってまーすっ



?
♪かな♪

?

ツインテール

a868706c.jpg



今日は10359267年ぶりに
ツインテールしたよ???

そしてそして制服イベもあと2日らしい??

みんな乾杯しよ~~???