タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年02月

カッピング

今日はエステに行ってきました(o´ω`o)

カッピングというやつを体験しました。。

背中に丸い跡がいっぱいできました!!
水玉です!

色が濃いほど悪いみたいです。

私は赤紫、、
悪い。゚(゚∩´?`∩゚)゚。

だけど施術終わったら
体脂肪率が2%減っていました(∩´∀`∩)?

今日もしっかり出勤してます!!

あゆ


☆イベント☆

af1e4030.jpg

こんばんは^_^恋華です?

今週はワイシャツデーです(≧∀≦)
彼のワイシャツを借りちゃった的なサイズ感でエロいですよー(*´∇`*)

ブラはお店が用意したものではなく皆個人のものなのでお気に入りの女の子がどんなブラをしているのか見られちゃいますよー?

土曜日までのイベントなのでお早めにどうぞー(*´∇`*)


みゆです♪

d858d421.jpg

こんばんはーヾ(*´エ`*)ノ

みなさん今日はワイシャツDAYですよ★
下着も透けて見えるかも??、、笑

土曜日までイベントやっております(∩´∀`)∩

みんなでわいわい王様ゲームやりましょ?


みゆ★


こんにちわわwww

2920fd32.jpg








わかこですーー






今日あったかかったけど

雨降ったよーー





髪の毛バッチリ決めてたのに
お外出て速攻秒殺されましたね………



ものの数秒でとれちゃうのね




これから雨降ったら
傘だけじゃなくて

カッパも着ようかしら






なにもないけど
お店の中を走り回ってる
わかこちゃんでした

こんばんは!

a17c4b4f.jpg

あおいです!

先週お休みをもらって島根に行ってきました!

お目当ては縁結びで有名な出雲大社!

初めて行ってきたんですが、ほんとに神聖な場所って感じでいっぱいパワーをもらってきました*\(^o^)/*

しっかり神頼みしたのでよいご縁があることを期待してます?


今週はイベント中なのでみなさんのご来店お待ちしてます!!!