タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年02月

こんばんは♪


かなです(^^)☆

久しぶりの土曜日出勤!!


今日は大大大好評な
Yシャツイベントが
最終日でーす
女の子みんないつも以上に
露出度高めです!!!



飲む準備は出来てますかー?
勿論、揉む準備も
出来てますよねー?

因みに私、かなは
揉まれる準備万端ですよー


この胸にダイブするのは
そこの貴方ですよ\(^o^)/笑


最近寒い夜が続くので
是非、ぱふぱふ
しに来て下さいね
お待ちしておりますっ





♪かな♪

ワイシャツDAY?

6285ebdf.jpg

こんばんは~??

本日ワイシャツイベント最終日ですよーo(^▽^)o
土曜日も元気にタオパイパイ営業
ししておりますー!!
土曜日はゆったりできますよ?

みなさん新橋にGO~???笑


写真はおっぱいボインのかなちゃん(*゚▽゚*)
うらやまぴー?笑



みゆでした(*´-`)

?


イベントラスト。


こんばんは!
のあです\('ω')/


今日でワイシャツイベント
ラストですよん!





谷間!できた!笑

?
頑張りすぎて
腕が疲れました。笑


てことでイベント
ラスト日なので
わいわいしたいですねー♪


おまちしております(*´ω`*)



かなです♪


皆さん、お疲れ様です(^-^)


今日は金曜日ですねっ?





そしてプレミアムフライデー!!!!


プレミアムフライデーだから
今日は楽しく飲みましょう(*^^*)

ご来店お待ちしてまーす??


♪かな♪

ε”ε”ε”(ノ* ?ω? )ノ?

403c260e.jpg




大好きな黒子のバスケのLINEスタンプを
友達が使っていてりおも思わず
即購入ε”ε”ε”(ノ* ?ω? )ノ?笑

あ!あ!あ!そんなことより
土曜日までイベントだよ?*?ω?*???

Yシャツと下着ってエロいし
しかも短いから尚更エロい??笑

是非是非皆様お待ちしております?????