タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2017年01月

コスプレデー?

078e5e1b.jpg


こんばんは! りな です

本日はコスプレデーです

りな は宇宙戦艦ヤマト風の何かを着ております

ネットで買ったんだけど予想より丈が短くて
下乳が丸見えスタイル

しかし結構お気に入りです


お時間ある方は下乳覗きにおいでー

りな でした(〃ω〃)

こんにちわ?



今日は1月最後の金曜日

華金

そして、
明日と来週の月火はコスプレ

なので…。

1月最後のドレスなのです


ぜひぜひ
遊びに来てくださいっ


王様ゲームもして、
みんなでワイワイ飲みましょ


?

はじめまして

b2cac4d8.jpg


はじめましてななみです(??ω?? )

初ブログです!
今日でお店3日目なんですが、やっと慣れてきました~?(?????)?

毎日寒い日が続いてますが、みなさんおっぱいであったまりましょう~~

ちなみに今日はハーフアップ?

?

今日からイベントですよー?

こんばんは、恋華です(^_^)
先週も告知させて頂きましたが今週から月曜、火曜、土曜はフリーコスプレイベントです♪

今日は私はミニ花魁にしてみましたー(*≧∀≦*)

是非遊びに来てくださーい☆


こんばんは?



皆様、お仕事お疲れ様です

今日は華金ですよっ
呑むしかないですよっ

飲み直しは是非タオパイパイで


盛り上がりますよーっ
楽しめますよーっ
王様ゲームしますよーっ


お待ちしてますねっ


れーーーい