タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年12月

クリスマスイブ??

d9fe47ff.jpg

こんばんは?
あゆです?

今日はクリスマスイブですね(o^^o)
そしてクリスマス期間最終日です?

今日はお客さんが少ない?

寂しいから会いに来てくれる人待ってます??


みなさんから★

f5195c5d.jpg

こんばんは?

昨日、みなさんから素敵なドレスを戴きました?
ありがとうございます?

みなさんのおさがり???

嬉しいです。


今日からクリスマス期間です??
サンタクロースの衣装着るの、すごく楽しみです?


こんばんわ!

a7222b70.jpg

今日も寒いね!

どぅも!みやびです(*´v`)

今日の晩御飯はママ特製芋煮汁!!

め、めっちゃ美味しかった…ヽ(*´∀`)ノ

甘い感じがとても美味しい!

みやびも料理の練習しないとなぁ…(;´・ω・)

料理上手な人になりたいです(*´v`)


今日も元気に出勤しますよ!

みなさんよかったら遊びに来てねー⊂( っ´ω`)っ


今日は出勤

319672ef.jpg

こんにちは?

先日、初めてネイルをしました?

控えめでシンプルにしてもらいました??

手を見るのが楽しいです?笑


こんばんわ!!!

393bc2ea.jpg

今日のヘアメ!!

モリモリのみやびです(*´v`)

ヘアメが可愛いとテンションも上がるので

今日はテンション上がってます(笑)?

わーいヽ(*´∀`)ノ

今日も賑わうタオパイパイ!!

忘年会帰りに寄っていきませんか??

一緒に楽しみましょー?