タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年11月

こんばんわ!

7b7114d6.jpg

どうも!こんばんわみやびです(*´v`)

今日で11月が終わりますねぇ…(´・ω・`)

この1ヶ月何があったのか!思い返してみると意外といろいろあって

なかなか面白いですよ(笑)(*´v`)

そんなみやびは今月携帯を無くしてめっちゃ凹んでました(´?? ω ??` )

でも新しい携帯カバーが可愛いのでよし!?

今日も可愛い女の子がいっぱいなのでみなさんよかったら遊びに来てくださいね?

お待ちしてます?


こんにちわ

はじめまして!さらです!
ブログ始めました( *´?`*)


テストーー!

ブログはじめました!

はじめましてみやびです(*´v`)

これからブログやらせていただきます?(*´?`*)?

よろしくお願いします?


ナースでちゅ

7fd70c49.jpg







お久しぶりの投稿です。。。



今月限りのナースイベントちゅうなんですーーキラキラん





聴診器でいじいじいちゃうぞ


いろんなところをねん







新橋タオパイパイ
わかこより

ナース服?

33c7ebc3.jpg


ゆあです??

今日はいつものドレスとは違い
ナース服ですよ???

この機会に見に来るしか
ないですよね????


今日は
もうオープンしてますよ´???`?
2時までです?(*? ? ?*)?

ぜひみなさん
ナース姿も
王様ゲームも
ぜひ見に来てしに来てください??

お待ちしております???


?