タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年10月

土曜日!!!!!

5c928e58.jpg









新橋タオパイパイ
出勤なぅ





明日からイベントが始まりますよ~~




新橋乳友銀行



女の子がみんなスーツ




いつもドレスだから
明日が楽しみだね







新橋タオパイパイ
わかこより(・・;)

涼しくなったねー。

89efc46d.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/






るいだよーって\(^o^)/







昨日は久しぶりに会った友達と
焼肉行って、居酒屋行って
まったり飲んでました\(^o^)/笑







今日も元気に出勤!!!!!
雨がこれから降る予定らしいんで
帰り道気をつけてねーって!






帰る前に新橋に寄ってねーって!







るいは今週木曜日だけお休みでーす。
ちなみにお店は日曜日まで営業するよ!
るい日曜日も出勤するからねーん!






よろしくどーぞ\(^o^)/








あ、新しいマスカラ買ったの忘れてて
使ってなかったから今日付けてみた!






まつげくりんっ!てなってるよー笑
いいやつみーつけた!笑







そんなこんなでるいは変わらず
元気だよーって\(^o^)/









今週も元気にスタートしましょ!
お店で待ってるね!!!!!







ちゃお!
?