タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年10月

今週もがんばろ!

1b1bb4be.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/







るいだよー!!!







今日はフットネイルをオフして
少し悩んだけど、
手のネイルやってみた!笑







かっこよくシンプルで。笑
どうどうどう???笑







良き気分転換になったとさ!笑








10月も終わっちゃうね、
今年も残り少ないけど
るいは楽しく年内を過ごす!








みんなで楽しく年越ししよ!笑








今週は木曜日が遅い時間から出勤して、
あとは土曜日まで毎日出勤してます!








よろしくどーぞ\(^o^)/








来月もイベントやるから
皆さんお楽しみに\(^o^)/笑










それでは今日もお店で待ってます!










ちゃお!


?

今日も絶賛営業中。

21c92723.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/






るいだよ!







今日は久しぶりにお団子付けてみた笑







明日お休みする予定でしたが、
木曜日も出勤します!
よろしくどーも\(^o^)/







今日もかわいい女の子が
ポリス姿で待ってます!







遊び来てねー!
待ってるねー!






ちゃお!

イベントなうだよー!

8310739f.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん!






るいだよー\(^o^)/






今週からポリスの衣装着て
イベントやってます!!!





だんだん寒くなってきてるけど、
お店の中でワイワイ騒いで
汗かこう!笑






るいと一緒にお酒飲んで
ワイワイ騒いでくれる人
待ってます\(^o^)/






るいは今週木曜日だけお休みもらってます。
よろしくどーぞ\(^o^)/








今日もお店で待ってます!







ちゃお!

あっぷ~(=゚ω゚)ノ

cd3515d4.jpg




こんばんわぁぁぁあ!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


みなです!!!!(^O^)

お久しぶりでございますっっっ!


9月後半休ませて頂きまして、

10月からまた復活させて

頂きましたぁぁぁあ~\(^o^)/


皆様に笑顔をお届けできるよーに、

精一杯頑張りますぅぅう~ヽ(;▽;)ノ


ぜひぜひ、可愛いお女の子に

会いにタオパイパイに足を運んでくださぃ!


お待ちしておりますっっ!!(^O^)

ちなみに、イベントやっております!!


見に来てねぇぇえ~\(^o^)/


?

チャリティーティーシャツ!笑

?

こんにちわ

d648b50c.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/





るいだよー!






髪の毛暗い色にしてみた!
久しぶりの黒にアッシュ!






そして、今週はイベントやってるよ!







スーツ着て待ってます。






るいは今週木曜日だけお休みです\(^o^)/






来週は毎日出勤予定だよーて!
今日もお店で待ってます!







ちゃお!