タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年09月

チヂミ作ったどー

b17e4bc2.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/








るいだよーう\(^o^)/









昨日は急遽お休みになったので
お家でゴロゴロしてたよーて。









昨日のはお母さんの誕生日だったのさ!
(忘れてたけど笑)
妹とお母さんと一緒にケーキ食べたよ!
るいは甘いの苦手だから一口だけ笑







プレゼントは今度一緒に買い物行った時ね!
って約束したー\(^o^)/
お母さんいなかったら、今のるいはいないもんね。








なんかありがとうしか言えなくて、
ごはん食べながら泣きそうになった。笑








るいが飯作ってあげるーゆーて、
チヂミと鶏肉の炒め物作って
おめでとうしたよー\(^o^)/







ニラがなくてネギ大量に入れた。笑








家族だいすきなるいでした。笑







るい今週は木、金、土曜日
毎日出勤してるよー!
よろしくどーぞ\(^o^)/







ワイシャツイベントやってるからねー!
今日もお店で待ってます\(^o^)/









ちゃお!

台風だぁ~(´・_・`)

7ea2a38e.jpg



雨ですね...


レイニーブルー聞きたくなりますねっ!!(笑)



3代目がカバーしたレイニーブルー
流れないかなぁ...\( 'ω')/笑



雨に負けずにタオパイパイきて
ダブルパフパフ3秒やりましょう!!


今日も頑張ろーう???

こんにちわ

cd33f1bb.jpg

お久しぶりです~?

今日からタオパイパイはイベントだおー
女の子皆ワイシャツとブラジャーのみ!


今週の疲れを私に癒されてください((?????????? ?)プッ♪


ブラはつけて待ってます

はずしに来てね?


みつき&あや
?


本日から~Y

ee6926d8.jpg




Yわわぁ~~

ワイシャツイベント




-_-b





タオパイパイ
女の子みんな

ワイシャツです




今週いっぱいですよ~~







新橋タオパイパイ
わかこより
(・Д・)ノ

今週はYシャツデー。


こんばんは!
のあです(o^^o)


今週からみなさんおまちかね(?)
Yシャツデーきましたよー♪



私はいつもながら
谷間とは無縁ですが(笑)


Yシャツ1枚だと
彼シャツーみたいな感じで
どきどきしますな(・ω・*?)


ぜひぜひ私といちゃこら
彼シャツ感覚味わいましょー♪