タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年09月

ネックレス戻ってきた笑

2ff73611.jpg







呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/







るいだよー\(^o^)/








お気に入りのネックレスを
修理と掃除で預けてたけど、
やっと戻ってきたよーて!








テンション上がってます。笑








髪の毛も来週カラーに行って
自分高めようと思ってます。






髪の毛がの伸びてきて
ロング目指します。








はい、るいです。笑








今日も出勤してますよーて!
王様ゲームして日頃の疲れを
吹き飛ばしましょう\(^o^)/\(^o^)/









るいは今週、毎日いるよーて!
来月から基本木曜日だけおやすみ予定です。
(仮)









ではでは、今日もお店で待ってます!











ちゃお!

月曜日だよ!みんな集まれ!

dea7f261.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/







今日久しぶりにお日様見れて
テンション上がってる
わたくし、るいでございます。






イベントも終わり、
一週間ぶりのドレス着てます!








ヘアメイクもるい仕様で
決めております!!!!!笑








はい、わたくしるいです\(^o^)/







今日も元気に出勤中ー!!!
遊びに来てねーって!!!






来週辺り、時間見つけて
髪の毛を真っ黒に染めに行ってくるね!
明るい髪してるの見れるチャンスは








今でしょ!!!笑








今週もるいは土曜日まで休まず
出勤しております!!!








一緒にお酒飲んで疲れを
吹っ飛ばそー!そーしよー!








では、お店で待ってます\(^o^)/











ちゃお!

Yシャツイベント~

6237e38e.jpg




わかこ
本日しゅっきん~



Yシャツ着ておまちしておりますょー






部屋とYシャツとわたち





今週までなので
ぜひぜひ~~





今日
わかこと一緒にいちゃいちゃしましょ







新橋タオパイパイ
わかこより

早く晴れないかなー。

7ad2ee0d.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/







るいだよーん\(^o^)/







今日も雨降ってるねー
早く晴れないかと。







これからまた暑くなるらしいし
秋物の洋服着るのはもう少し先かな。








夜は肌寒く感じるから、
みんな風邪引かないよーにねー!









食欲の秋にしながら、
美を追求する秋にもしたい。笑








夏はそんな遊べなかったから、
冬はもっとアクティブに遊びたいなー!








そんなるいは今日もワイシャツ着てるよーて!
みんな遊びきてねーて!
飲みながら遊ぼうよーて!







れっつ、王様ゲーム\(^o^)/\(^o^)/








お店で待ってるねーん!








るいは明日も出勤してるよーて!




ちゃお!

ナイスおっぱい?

ad865a16.jpg



みなさんおはよーございますっ!

みつきの中ではおはよーだよ



最近は本当に雨ばっかりなのに
私は傘を持ち歩きません...


そしたら、友達に、
なんで雨女なのに傘持ってこないの?

って言われました( ?・ω・? )


その通りなの!
私がお出かけしようとすると
必ず雨が降ってきます...

晴れ女になりたいよ(´・_・`)

ちなみに傘は荷物になるし
絶対にどっかにおいてきちゃうので、
持ち歩きたくないんです

自業自得なのです。


それでも!雨に負けずに、
みつきはやる気を出して頑張るので
みなさんも頑張って下さいね!!


やる気満々なみつきからでした


グッバイ(^-^)