タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年08月

コスプレだよーん☆

1ef0207d.jpg



今日は!!

なんとなんとーコスプレ大会??(笑)



みんな色んな格好してて
本当におもしろいの(´・∀・`)


ポリス、制服、アリスetc..


たくさんいて楽しい!!

ちなみにみつきはポリスだよ!


だからみんな見に来て!(????)??






逮捕しちゃうぞ?


?

イベントぉ!

9bd2b872.jpg

こんばんわぁぁあ!!!

みなですっっっ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


今日からイベント始まりましたよぉ~

みなは、制服着てまーすっ!笑

4周年で、お安くなってますので、

ぜひとも!!タオパイパイへ

足を運んで下さいっっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


休みの間は、遊びまくりました!笑

ぷーる行ったよーーーーんっ!

♪───O(≧∇≦)O────♪



ビキニ可愛いくて、一目惚れった。笑


?


無邪気にはしゃいでおりますっ!笑っ





皆さま、可愛い女の子に

癒されに来てください!!

みなにも、会いにきてねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


笑顔をお届けぇぇえ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






?


今日から元気に?ナイス○ッパイ?

店長です?
本日から通常営業、いや元気にハッスル営業しますよ?
皆様のご来店お待ちしております?

写真は営業を待ちに待っているが待て切れなく悟りを開いている愛犬のPuffyです。


シュールすぎる。

089143ba.jpg

こんばんわぁぁあっ!

(=´∀`)人(´∀`=)☆☆☆

みなですっ!!!!!!

この絵、笑えませんか?笑

こーゆぅ、シュールな絵、私好きです。笑

決して私が描いた訳ではありません。爆笑





完全なるシューーーール。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

暇だとこんな絵見て笑ってます。変人。



ってゆう、雑談なんですけどすみません。



お盆休み、まだまだ楽しんでおりますっ!

♪───O(≧∇≦)O────♪



そぉーえばっ!!!!

みな、写真が好きなんですけどっ!!

最近、デジカメ買ったんですっ!♪

?

画質良すぎてもはや、写真家っ!笑

携帯よりも!やっぱりデジカメ!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


色んな写真を撮るのにハマっております?

?

足の写真もシューーーール。笑



お店は明日からだぁぁあー!!(≧∇≦)



みなは、明日もお休み頂いて、

19日から出勤させて頂きますっ!

♪───O(≧∇≦)O────♪




また、タオパイパイで

お会いできるのを楽しみにしております!



王様ゲーム久しぶりにやるから

今からシュミレーションしまーす!笑

まったねぇぇえ~(^O^)


?


濡れ濡れー/////

cafe9384.jpg





台風やばかった~!





雨強いし
外でたら
中のお洋服までぬれぬれ




靴ビッチャビチャwww







こんな日は
お部屋にこもるのが吉ね






新橋タオパイパイ
わかこより(*^_^*)

?