タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年08月

久しぶりのブログー!

1b12bff1.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/







るいだよー!








久しぶりにブログ書いとる!笑
今回の台風はそんなに影響出てなかったみたいですね!









ジメジメしてるの嫌だねー。
おかげで髪型がきまりません。笑









最近髪の毛伸びてきてるから、
このまま伸ばして、冬にはパーマかける
(予定)










るいは今週、明日だけおやすみです!
木、金、土は出勤してるんで
よろしくどーぞ\(^o^)/








今日もお店でワイワイしましょう!
待ってます\(^o^)/








ちゃお!
?

久しぶりの。


こんばんは!
のあです♪



雨の日って髪が
わっさーなるから
ほんと嫌になりますね…


若干鼻声だけど
アルコール消毒ってことで?
のみたいなってことで?
のませてくれるのまってまーす(笑)


今月も残りちょっとだし
みんなで楽しく
わいわいしましょー♪




天下一美乳会!!!!!

01c44588.jpg






今日まで
女の子たちが
いろんなコスプレで
お店がにぎわってるイベントでふ~~





わかこは
デビル!!!!!
火曜日は
小悪魔系女子でいきましたねwww




今日はどんな格好しようかにゃ


幼稚園児のコスプレもあるんだけれど

ネタすぎるよね笑


本日もタオパイパイいるので
ぜひ来てください~~







新橋タオパイパイ
わかこより
(*^_^*)
?

ジャスミンちゃん

こんばんは。
今日は????

天下一美乳会

イベント名は置いといて、女の子がかわいいコスプレでお出迎え?

私なるみはアラビアン!ジャスミンちゃんになりました。
コスプレ楽しい?

毎回ですが久々の出勤。
皆さんと乾杯したいよぉ??


なるみでしたぁ?


?


台風過ぎたね!イベントやってます!

7f7bc27d.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/






るいだよー\(^o^)/







台風大丈夫でしたかー?
るいは雨と風の音で目覚めました笑







水曜日まで天下一美乳会
やってます!!!






るいは水着きてますー笑








まだまだ夏は終わってないよ!
夏らしいことまだしてないよ!








今月末にるいの好きなバンドの
ライブ行くからそれまでの連勤
がんばるー\(^o^)/笑








今週はるい毎日出勤してるんで
よろしくどーぞ\(^o^)/









今日もブログ割引きあるんで
お店のブログもチェックしてくだぱい。








今日もお店で待ってます!







ちゃお!













?