タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年07月

暑さに負けず!

41bb3e81.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/






るいだよー\(^o^)/






今日も暑いけど、
るいは暑さに負けず出勤中!






暑いから扇子を持参してみました笑







涼しく今日は過ごせるかなあ!
るいは暑がりなんで笑






髪型もあげたのー!











あ、あと明日はるいおやすみします。
よろしくお願いしまーす!







今月も残りあと少しだね!
今月ラストの華金!!!






みんなでワイワイしよーよ\(^o^)/








お店で待ってます!






ちゃお!
?

今日も元気に出勤中!

09b15da7.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/







るいだよー\(^o^)/








久しぶりに違うるいのドレス
着てみたよ!どお?どお?笑










髪型は最近いろんなのに
挑戦しようとしてます。








美意識高め女子になろーかと。笑









今日も元気出勤中!
女の子いっぱいいるよー\(^o^)/








今日もタオパイパイで
待ってます!







あそびに来てねー!










ちゃお!

こんばんみ!

89bc6c21.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/









るいだよー\(^o^)/









今日はジメジメ、
雨がポツポツしてるけど!










るいは元気に出勤中ー!わあー!












かわいい女の子たちが
あなたをお待ちしています。笑









お店のブログで割引もやってるから!
ちぇけら!笑








女の子の出勤情報も載ってるから
ぜひ一度はご覧くだぱい。









みんなで今日もわいわい
遊びましょう\(^o^)/








ちなみにるいは今週水、木、金
出勤するよー\(^o^)/










土曜日だけお休みもらいます!
ははは!笑









もお7月も終わっちゃうね、
早く梅雨明けならないかなあ。











ちゃお!








?

髪型変えてみたあ!

c649bb8f.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/









るいだよー\(^o^)/










今日は気分転換に
オイルマッサージしてきたの!









肌つるつる\(^o^)/








今日も元気に出勤中!!!









夏らしいことしたいなあ。
来週はネイル変えたりするけどなあ。









ビアガーデンも行きたい。
ずっと言ってるけど笑










うん、今日はパーマかけたら
こんな感じになるだろうと思って
髪型変えてみたあ\(^o^)/








どおでしょーか\(^o^)/?笑










今日も新橋で待ってます!
ちゃお!

王様はゲームはるいのもの!笑

4c36b540.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/









るいだよーう\(^o^)/










今日も元気に出勤中ですよ!!!
イベントも盛り上がってます!











ワイシャツ一枚のポロりんちょ!笑












いろんな妄想を膨らませて…
お店に足を運んでくだぱい。笑













一緒にお話しながら
お王様ゲームやって
ワイワイしましょう!














今日みたいに暑い日は
るいもビール飲んでワイワイしたいなあ。












今週は明日だけお休みします!
よろしくお願いします\(^o^)/












今日も元気にがんばりまーす!












お店で待ってますね!










ちゃお!




?