タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年06月

ストレートヘアー。

d65336ab.jpg







呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/







るいだよーう\(^o^)/










今日はヘアメイクなしの日だから
ストレートヘアだよーんて。








フットネイルも変えたし、
カラーも変えたから、
夏に向けての準備は整った!








でも夏の予定なくて
つらたんねー。笑









てことで、お店でワイワイしながら
るいとビール飲みましょん\(^o^)/笑










しつこいようですが、
来週はるいの誕生日だお!笑














もう一回だけ言うね、











来週の月曜日はるいの誕生日だお!笑













あと、今週の土曜日お休みしまーす。













今日じゃ今日もお店で待ってるねーん!









ちゃお!








?

ネイル。


こんばんは!
のあです(*´ω`*)

昨日爪の色かえよーと思って
おうちでぬりぬりしました!



私の大好きなキャラと
同じ赤にしました(笑)


そんな今日は
いつもよりるんるんで
お店にいるので
るんるんしたい方
私とるんるんしましょー♪

近いうちにお店に
ちゃんとネイルしに
行きたいなと思ったのあでした(*^ω^*)


夏、ギラギラ。

d8018931.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/









るいだよーう\(^o^)/










今日はフットネイル行ってから
出勤だよーん!








今日はお姉さんと夏とギラギラを
テーマに悩んだわあ。笑









で、写真の通り
夏とギラギラにしてもらった!笑











かわいいでしょ!
るいより足に目が行くね笑










今月も残りあと少しだ!
今週もがんばろうね\(^o^)/










るいも誰よりも元気に
がんばるよーう\(^o^)/









今日もお店で待ってるお!












ちゃおー
?

今日はあっついですね(´・_・`)

ee2155ec.jpg




みなさんこんばんわ~!


明日は日曜日でお休みの方も
お休み出ない方も…
なんと!今日は!
ヘビードール
最終日なのでみなさん癒されに
来ちゃって下さい??


来てくれたらみつきめちゃ
嬉しいですよ(????)??



でわでわ。
?

今日もビール。

676a2505.jpg






呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/








るいだよーん\(^o^)/










今日もるいは元気に
出勤してるよーん\(^o^)/












チチの日感謝デー
こんなに大きくなりました。










イベントやってるお!











ブログ割引もご用意あります!
22時までに来たらいいことあるお!











ビールもサービスであるよ。笑














るいもビール飲みたいお!笑










暑い今日もビールで乾杯して
ワイワイ騒ごうよっ\(^o^)/













お店で待ってるお!
今週も残り少ないから
もう一踏ん張りするために
元気もらいに来てね!








今日もかわいい女の子たち
いっぱいいるよーん!









ちゃおー











?