タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年05月

しゅっきん(・Д・)ノ

3b5c721a.jpg






新橋タオパイパイ
しゅっきんしてまぁす




今日は朝から時間なくてなにも食べれなかった~



お腹空いてますねwww
これは確実に




今日はなに食べようかな
(・Д・)ノ


卵あるし
オムレツでも作ろっかな



よしまず玉子を食すぞ!(◎_◎;)


食べ物で玉子が大好きなの





新橋タオパイパイ
わかこ(*^◯^*)


?

ふぇーい??????

9278316f.jpg

 
 
 
このまえは親睦会があったのでチラッと(大分)顔出してきました(^∇^)
 
出勤せずにタダ飯だけ食らいにきましたヨイショ……これからまたがんばるから許してください。
 
 
 
 
 
新人さんも増えましたね~~~
 
わたしと仲良くしてくれるかな~~
 
 
 
写真はなかよちなゆめこちゃんとのあたんだよなかよし3人組だよ(´. `)
 
 
 
 
 
今月ももう少しで終わるね!!
 
また来月もタオパイパイをよろしくね!!
 
 
いちごちゃんもよろしくねU・ω・*U
 
 
 
 
あと、今更すぎるんだけどネイル変えました
 
 
 
 
 
ポムポムプリンだよU・ω・*U
 
だいすきなプリンくんと毎日一緒にいます
 
 
 
また更新しるぜ
 
 
 

わんばんこ(・Д・)ノ

e833e292.jpg




今日は必需品を買いに行かなければならないので

お買い物です(・Д・)ノ



生活用品~
目薬とか~(・Д・)ノ



るんるん





バスタオルイベント昨日で終了~
? ´?ω`??



からの
来月もいろんなイベントあります




イベント期間中はブログ割引とかで安くなってるのでぜひぜひみにきてほしいですm(_ _)m






新橋タオパイパ
わかこより(*^◯^*)

しゅっきん(・Д・)ノ

159208f5.jpg





このあいだね

お店用の写真を撮ったよ~


ちゃんとカメラマンさんが
ライトをあてがって撮影するやつ






どんなふうに撮れてるのか楽しみwww


早くみたいなぁ~(o^^o)






本日も新橋タオパイパわかこ
出勤ですm(_ _)m


バスタオルイベント期間中なのでぜひぜひ






新橋タオパイパ
わかこより(*^◯^*)

しゅっきん(・Д・)ノ

f1d0f0c7.jpg






今日は8時からでふw

るるんるん






今週はずっとイベント期間!!!!!




みーんなおおんにゃの子は



バスタオル




こんなえっちぃイベント
初めて/////





新橋タオパイパ
わかこより(*^◯^*)