タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年04月

ブログ割引もありますよー!

dd07363b.jpg


 
 
 
いちごちゃんは今日も出勤してます
 
 
お昼は温かそうだったのに夜は冷え込みますね!風邪を引かれないように気をつけてね( )
 
 
 
本日もタオパイパイは元気に営業中です。
 
お時間がある方いましたらぜひお越しください。
女の子共々お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
ちなみにイベントですよー!!
 
まだまだスーツ姿でお迎えさせていただきます♪
 
 
 
 
 
 
白は着やすいですね!
色に迷ったらついつい白を選んでしまう癖があります(^_^;)笑
 
 
 
お写真はかわいいゆめこちゃんとです!
 
お店でまってるよん(**)
 
 
 
 
 

女の子ページへ

しゅっきん(o^^o)

611a79ff.jpg







今日
グリーンスムージーを
飲むの忘れちゃった


(*?‐?)ぼぉー・・






三日坊主なわかこです(._.)







今日もスーツイベントです!(◎_◎;)




あまり似合わないんですけどね
スーツ…

(*?‐?)ぼぉー・・





本日は8時からです
(o^^o)






新橋タオパイパイ
わかこより(*^◯^*)

女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=996191

今日は9時~(o^^o)

ba9e2fa4.jpg










最近お肉ばかり食べてる

…(∵)







おいちぃ/////








今日と明日イベントです(._.)


スーツ姿でお出迎えしますょんw



ブログ割引ありますので
ご利用くださいませ(^_-)-☆









新橋タオパイパイ
わかこより(*^◯^*)

女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=996191

朝から

 
 
 
おはようございます( ( . ( )⊃ )
 
 
早朝から病院に行ってきました♪
早起きするのは相変わらずニガテです(^_^;)
 
 
 
さっきお家に帰ってきて、いまはまったりと最近またやり始めたスクフェスをやってますー!
 
 
 
 
 
このまえ携帯を落としてしまいデータのIDを取ってなかったので、また最初からですが、、
 
 
rank70ほどだったけど課金してたからとてもショックでしたね( _ )涙
 
 
 
地道にがんばって無課金でわりといいカードが集まってきてます(*^^*)
 
 
 
 
 
スクフェスやってる方いましたらぜひお友達申請お願いします(8)
 
 
ちなみにことりちゃん激推しです(・8・)
そのつぎはにこちゃん!!
 
 
 
 
さて!モンハンでもしてこようかな!
 
ひと狩りしてくるのでそろそろ終わります!また更新します~!
 
 
 
 
 
 
髪色つぎはどうしようかな⊂( *ω )⊃
 
 
 
 
 

女の子ページへ

シェアハピを覚えました

7d09b642.jpg

 
 
 
真夜中の更新ですこんばんは!!
 
 
日曜日は店休日でした~。
 
ゆっくり休めたからよかったよかった
 
 
つぎは26日に出勤しますよ!!
 
 
 
営業がおわった後に仲良しなのあちゃんと知り合いのBARにお邪魔してきました(*^^*)
 
 
 
 
 
クラブとBARが合体したみたいな空間でショータイムもあるんですよ~!!!!!
かりんちゃんが好きそうだねって話をしてました(笑)
 
 
 
久々にパリピというものを味わいました。
シェアハピですね
 
 
 
 
 
はあ~たのしかったな~
 
 
 
 
いまからモンハンでもしようかな!
 
 
 
 
 

女の子ページへ