タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年04月

タオパイパイ営業中です

afd589e3.jpg

 
 
 
こんばんは!いちごちゃんです
最近は早起きをがんばる為に必死です(笑)
 
 
 
GWはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?
 
 
実家に帰省したり旅行に行ったり飲みまくったり!自由なお時間を過ごされてますか(*^^*)?
 
GW期間中も営業してます!
※1日は店休日です。
 
 
 
このまえはいちごサイダーをみつけたので試しに飲んでみました
いちごなだけにいちご味がとってもだいすきです
 
 
 
 
 
いちご姫はわたしだけです笑
 
 
 
新橋にいる方々はぜひタオパイパイにいらしてください(`ω´)!
お待ちしておりますー♪
 
 
 
 

女の子ページへ

スーツラストDAY

dba2eb8a.jpg

91041089.jpg



こんばんわぁぁぁあ~(^O^)
みなですっ!!!???
お久しぶりの登場ぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、ラストスーツdayですよーん!
ゴールデンウィーク始まりましたので!!
タオパイパイで素晴らしい
スタートを切ってみては
いかがでしょうかぁー???(^O^)笑

みな!!!!
お待ちしておりますっ!?

♪───O(≧∇≦)O────♪


いちごちゃんと、
こないだ、居酒屋行ったよん?


女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=988260

イベントラストー。




呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/




るいだよー\(^o^)/






ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?




今日でタオパイパイ、今月ラストのイベント中でございます。




スーツ姿の女の子たちがお出迎え!





新橋で飲んでる方々、
ブログ割引もあるので
是非、お立ち寄りくだぱい。




るいも髪の毛染めたし、
おニューなるいが待ってるよ笑





では、お店で待ってます!





ちゃおー。

女の子ページへ

こんばんわ(^^)/

ddebb66c.jpg

久しぶりに?????更新しました笑

今日ゎ最後の????????です

良かったらお店来てくださいね((´∀`*))ヶ?ヶ?
iPhoneから送信

女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=1003885

こんばんは(*^^*)

 
 
 
こんばんは!いちごです(*^^*)
 
 
 
タオパイパイ出勤しました~!
なんとか22時に間に合いました、、笑
 
 
最近どうも寝つけなくて睡眠不足です(^_^;)
 
 
 
今日は新しいドレスです
 
 
 
 
 
新しいドレスはなんだか気分があがりますね♪
 
 
今日もがんばります!
 
 
 
 
 

女の子ページへ