タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年02月

わか子(*^◯^*)





今日も新橋に無事到着(*^◯^*)



よろしくお願いします♪( ´θ`)ノぴろぴろ

女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=996191

さむーい?( 'ω' )?

01bf7423.jpg

 
昨日みぞれっぽい雪降ってましたよね(T_T)
 
 
めっちゃさむい!
どんどんあったかくなると思ってた矢先にまさかの(T_T)
 
 
 
早く桜咲いてくれないかな~(*´∵`*)
お花見したい!!
 
 
でも花粉の方は大変だろうな(T_T)
妹も花粉で体調不良(´ω`)
 
 
春はこい!
花粉いなくなれ!(T_T)
 
 
 
れいな

女の子ページへ

ひゃーい?( 'ω' )?

0ec9bea4.jpg

 
2日ブログお休みしてしまった(T_T)
 
 
お休みだったんですが身体のあんべ悪くて、妹と2人屍でした(´ω`)
 
 
みなさんも体調に気をつけてくださいねっ!()
 
 
 
今日は終電までの出勤ですが、よろしくおねがいします~(*´∵`*)
 
 
 
顔がむくんでアンパンマンだあ( 'ω' ) 
 
 
 
写真はこの前行ったカフェの写真ですー( ´ ▽ ` )
 
 
日記が最後らへん箇条書きなったのはお許しください( 'ω' ) 
 
 
れいな

女の子ページへ

天気わるーい?( 'ω' )?

0e059e5f.jpg

 
お天気もブルーですが
ゲームのデータが消えて
わたしもブルーです(´ω`)笑
 
 
なので吹き飛ばすためにみんなでわいわいしましょうねっ!!
 
 
相変わらず写真の変化が乏しいからグラビア写真でも見て勉強しようかな( ´ ▽ ` )笑
 
 
れいな

女の子ページへ

?( 'ω' )?

5719c1d5.jpg

ブログ用のアプリが開けなーい(T_T)
 
なぜだやりにくい(T_T)
 
 
あ!今日は金曜日!
しかも暖かかった!
のまないとでしょー!
 
 
そういえば、朝何もなかったのに妹の恐ろしくうるさいアラームで寝れなかったです(´ω`)
なぜあの音で起きないのか妹よ(T_T)
 
 
とりあえず
アプリ早く復活してくださいー(T_T)
 
 
れいな

女の子ページへ