タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2016年01月

お久しぶりです(あみ)

こんばんは◎

久しぶりにブログを書きます。
(もともと書くのは好きなのですが、
ネットが難しくて上手く書けなかった。。)

あけましておめでとうございますですね◎
もうすぐ2月になっちゃいますね。。

今日はね、ポリスの衣装を着ているよ~
珍しく木曜に来たので、いつもと違う感じがするよ。

明日は雨なのか、雪なのでしょうか。
晴れたらいいのになぁ


あみ

女の子ページへ

るん(^ω^)



ポリスdayもあとわずか…!


今週は、今日と明日が出勤日になります(`・ω・´)


最近ちょっと体調が良くない…
でも飲みたい…笑



今日も、楽しくわいわい盛り上がりましょー?


女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995505

さや(?)?ω?(ヾ)本日残業につき

7bf4f055.jpg


オープン出勤予定のはずが、ダッシュしても間に合わなかったー!!

気持ち遅めの20:30出勤です(´・ω・`)アセアセ

お仕事忙しいと"生きてる!!"って感じしません?これもさやだけ?(・ω・)笑


写メはこないだの出勤で撮ったやつ?
まだまだイベント続くからチラ見せ!
意外といじわるじゃろ~|ω?)│笑


ってなわけで今日もポリスちゃん出動なのです~~~(*´?ω?)(?ω?`*)


仲良くしてねぇ( 。?_? 。)ノ

またあとでね?
女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503

さや(?)?ω?(ヾ)よっしゃいくぞー

18abbbc1.jpg


昨日は二日酔いがだいぶよくなってから、大好きなお友達と夜ご飯を食べに行きました(?´▽`)?♪

二日酔いの日ってヘビーなもの(昨日は焼肉、過去にはチーズカレーハンバーグドリア、カツ丼食べたこともある...笑)食べたくならない?

さやだけですかね?((o( ;ω; )o))


いつもなら絶対ビール飲むけど飲まなかったー!

ビールに合うもの食べたのに飲まなかったー!!!

我慢したの!!偉いでしょ(?)?ω?(ヾ)


さてさて

今日は出勤ちゃんです?

昨日休肝日だったから...

今日は昨日の分まで飲んじゃおー??笑

休肝日意味ないやつ(*・ε・*) !笑



お店で待ってます(*・ω・*)
女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503

さや(?)?ω?(ヾ)二日酔い

efcdd66b.jpg



女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503