タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2015年12月

ラスト出勤!!!!

f6929983.jpg


d(`?ω´?+)???????★

かりんだよ!!!

今夜は
たおぱいぱい
今年最後の日ですっ!!!

ブログ割引もしてますっ(`?ω?´)?

かりんは
21時から
いるよおっ!?.(*´▽`*)?.

たおぱいぱい入って
4ヶ月??
たくさんの出会いがありましたっ\( ??ω?? )/

ほんとほんと
感謝ですっ*☆( ?ω? )☆*.+

今年最後
かりんとしぇあはぴ
しましょーっ(?)^ω^(ヾ)

うさぎでまってますっ!



女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=978199

今日も出勤\( ??ω?? )/


d(`?ω´?+)???????★

かりんだよーんっ!

今夜も出勤ですっ!

また通知登録増えてたっ!

嬉しいなあっ*☆( ?ω? )☆*.+


ありがとおおおっ!!

お外寒いね( ??ω?? ).?o?
インフル流行ってるし
ノロも流行ってるし
対策しなきゃなっ!!

みなさんも
年末気をつけてくださいねっ!

30日まで
かりんはフル稼働してます←

毎日たおぱいぱいっ!

ってことで
かりんに会いに来てねっ(*`ω´*)????

しぇあはぴしよっ!

ろんりーはっぴーは
やだよーんっ(`?ω?´)?

んじゃまたねっ!


女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=978199

おやすみしますっ!

dff4ffe5.jpg


( ゜▽゜)/こんばんわ

今夜出勤だったのに
親戚のところの
行かなきゃなの
完全に忘れてましたっ!

なので
急遽お店お休みしますっ!

明日からは
ずっと出勤してるんで
最後かりんに
あいにきてくれたら
うれしいなっ(?)^ω^(ヾ)

そおいえばねっ!

なんか
このブログ
見てくれてる人が
通知登録何人か
してくれてみてるみたいで
嬉しかったあっ\( ??ω?? )/

皆さんも
してくれたら
かりんよろこびまーすっ!

んじゃまたねっ!



女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=978199

こんばんわ



ゆめこです(。・o・。)ノ



今日からサンタだよおお!



可愛い子のサンタが見れちゃうよ!



チラ見するとこんな感じだけど実物のほうがもーーっと可愛いからね!



25日まで限定のイベントだからぜひ見に来てね?



一緒に飲みましょ?




ではでは?




女の子ページへ

さんたさんさんた。



今日から3日間クリスマスイベント♪
サンタになりますいえい(?'ω'?)

幸せな時間プレゼントするので
ぜひぜひ会いに来てください?

おまちしてます(*‘ω‘?*)


女の子ページへ