タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2015年10月

出勤しました☆

2c9a59ac.jpg


はっぴーはろうぃーーーん。

まりまりこ氏です。


出勤しました?(?v?。)

ハロウィンだからコスプレしようと思ったら誰も着てなかった(*_*)

来月はモムニなるOLイベントあるみたいなので大学生なのにOLぽいって言われる私の本領発揮(?ω?*)



女の子ページへ

Happy Halloween.+*:?+?.☆

bf937dd9.jpg

こんばんわ\(^o^)/

かりんだよお☆彡.。

本日21時~ラスト←

おっぱい盛れた~(笑)
寄せて上げて効果抜群!

>>>>8割増>>>>

今日は
ハロウィン(?●?? ? ?? ? ?●??)!!!


昨日から人が
すごいみたい!!!

かりんは毎年仮装して
血糊でゾンビとか
ずっとやってたけど
今年は、やーめっぴ!


かりんに
会いに来てくれる人
この指とーまれっ\(^o^)/(笑)

今夜は
誰に会えるかなっ(^ω^)

☆来週の出勤予定☆
月曜日 出勤
火曜日 出勤
水曜日 ☆おやすみ☆
木曜日 出勤
金曜日 出勤
土曜日 ☆おやすみ☆
日曜日 ☆定休日☆

んじゃまたねんっ.+*:?+?.☆



女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=978199

やるしか!!


こんばんわー!

かりんです\(^o^)/

本日出勤なう←

体調があんまり
よろしくないいい( ´ : ω : ` )

でもやるしか!(笑)

かりんに元気をわけてくれーい(笑)

がんばりまーす(^ω^)

今夜は誰と会えるかなっ(?)^ω^(ヾ)


女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=978199

しゅっきん(`・ω・´)





いちごちゃんしゅっきんだよ(`・ω・´)



新橋にいたらあいにきてね?






女の子ページへ

はなきん。

9e6cc312.jpg

世間は華の金曜日。
ということで
花柄のドレスで出勤。

店内のブラックライトで
すげー光って見える
このドレス。
目立つから一発で
あずにゃんと分かります。

10月の出勤は
今日で終わりなので
ちょっと早めの
トリックオアトリート。
飲ませてくれなきゃ
いたずらしちゃうぞ?

それでは本日も
タオパイパイにて
お待ちしております?

女の子ページへ