タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2015年09月

最近ハマってます!

こんにちはー
あいでございます!
(^Д^)

今更なのですが…



めっちゃハマってますw

子供の頃、周りは絶賛して見ていたのですが
あたしにはよくわからず
るろうに剣心は見ないで成長していきました…が!!
このアニメが人気だった理由を理解するのに
そう時間はかかりませんでした
(´∀`*)

いやぁ~素晴らしいアニメですね…これ
ハマってしまい
昨日は休みということもあり



焼肉焼いたりー



お刺身食べたりー



タコライス食べたりーと
食って飲んでをしながら
一日中ずーーっと
るろうに剣心を見ておりましたw
( ̄∀ ̄)

そして最後はー



お風呂でコーヒ牛乳&抹茶モンブランぷりん

お風呂でいただくのが
また贅沢なのです!


さぁて、
今週の残りシフトは…
今日と明日でございます!

花魁姿にて
皆様のお越しを今宵も
お待ち申し上げておりまするー


以上
あいちゃんでした!

かしこ(笑)

女の子ページへ

ちょー幸せ??

こんにちわ、えみりです☆☆

土曜日は、3年前からだいすきな愛沢えみりちゃんというキャバ嬢とアパレルデザイナーをしてるモデルさんの来店イベントがあったので、

渋谷109にいってきたよ





本当に大好きで憧れで、


少しお話もできたので、


今日からまた頑張ります


昨日はゴルフもいきました




今月末、ショートコースデビュー予定なので練習がんばろーっと☆




幸せなことたくさんあったので、今週もがんばります


えみり

女の子ページへ

(´・_・`) (あみ)

こんばんは◎
あみです。

この前iPhoneをなくしまして、
無事見つかりました。
見つかってよかった(´;ω;)

今度は、先週ちょっと働きすぎたせいか、
身体にじんましんができちゃいました。。

日曜からなので、ひいてきたかなとは思うけど、
触った感じがまだ気持ち悪いです。
最近急に涼しくなってきたし、
寒暖差の身体的ストレスで発症する方も
いるみたいなので、気をつけてくださいね(´・_・`)

今週は、
金曜と、土曜にお店に行く予定です~
それまでには、治します。。
サーティーワンのアイス食べたい。

女の子ページへ

あつい。。

えみりです☆

涼しくなったとおもったらまた暑いね。。



エアコンつけると寒くて扇風機だと暑くて、今日はいちにち



エアコンつけたりけしたりしてました(T . T)




かわいいルームウェア届いた☆




それで、いえでパソコンの練習してました




エクセルできるひと、教えてほしいな~



きのうから金曜まで5連勤です、


お待ちしてます~☆





えみり

女の子ページへ

ネイル??

えみりです☆

今日、ネイル変えてきました(≧∇≦)




大好きなモデルさんが作ってる服のブランドがあって、



その柄とロゴです☆



5日にそのモデルさんの来店イベントがあるから楽しみ楽しみ楽しみ☆



今日もがんばります(≧∇≦)


えみり

女の子ページへ