タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2015年09月

コースデビュー☆

こんばんわ☆


昨日は、つぃにショートコースデビューしました☆





下手すぎてやばかったよ~



でも、自然がいっぱいですごいたのしかった!!


ゴルフうまいひと、教えてください☆



今日から金曜までお店にいます!


えみり


女の子ページへ

サービス☆

こんばんわ~

シルバーウィーク明けのお仕事おつかれさまですm(_ _)m



また雨で嫌んなっちゃうねー(T . T)




私はまだブラジャー着用イベントだとおもってたからドレスもってくるの忘れたよ~



お店の女の子がセクシーショット撮ってくれた☆





撮るのうまいー☆笑



サービス☆笑






今日、あした、あさってお店でお待ちしてます♪


えみり





女の子ページへ

こんにちは

てすと!

女の子ページへ

ゴルフ~☆

今日は暑かったねー(T . T)


ゴルフの練習いってしましたあ




まだ初心者で、

今日はゴルフ場のコーチにレッスンしてもらったよ!



早口で何言ってるかわかんなかったけど笑



うまくなったかな??☆☆



ゴルフウェアもピンクピンク☆



形から入るの大事~☆




今日もお店でがんばります(*^_^*)


えみり

女の子ページへ

エクステ☆

エクステつけかえるために、いっかいはずしたョ~☆☆






けっこう、髪伸びた~☆


もともと男の子みたぃなショートヘアだったよ!





それで夕方エクステつけてきたよ!


かみのけぴかぴか☆


何かいぃことないかなー☆☆



お店でまってます(*^_^*)



えみり

女の子ページへ