タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2015年07月

たいふう (あみ)

こんばんは(。・∨・。)

今朝はびっくりするぐらい雨が降りましたねぇ
会社に向かう途中歩きながらくじけそうになりました。笑
みなさんは大丈夫でしたか?
台風が来ると夏らしいなとも思うけど、
雨はあんまり好きじゃないので
やっぱり早く去ってほしいです。

ちょっとご連絡です
8月前半はお店からおやすみを頂きます
もともと週に1、2回しかいないんだけど。笑
その分7月がんばります◎
いつもは金曜土曜以外お店に行くことがほとんどないので
どんな感じかわからないけど、
お会いできたときはよろしくお願いします
暑いときは、一緒に冷たいビールを飲みましょう(笑)


あっという間に7月も終わるなぁ
髪をいつ短くするか悩ましい




あみ

女の子ページへ

ストリートファイターあや

うちの近所って老人ストリートと言われるほど何故かご年配の方しか住まわれてないのですが、こないだどっかから明らかな喘ぎ声が聞こえてきて内心ドキッとしました。日本の未来は明るいなぁ。あやです。




昨日は割と早起きして、たまには健全な日を過ごそうと綿密な計画を立てて行動しました。

庭にはえてる木の枝ぶりを整えたり、緑のカーテンを作るために二階のベランダから網を垂らしてゴーヤを整えてみたり。
近所の人から貰ったキュウリを漬けてみたり。

夜は加藤ローサ似の親友と、錦織圭似のインド人の友達と一緒に歩いて数分のところにあるガールズバーに行き。
焼酎ボトル二本入れ。
とても健全な日を過ごしました。

あーーーなんでガールズバーのお姉さんアドレス教えてくれないんだ~~!!!!!


さて、今週スタートです。

月、火、水、木います!

無駄に働いてます!!!





関係ないラーメンです!!!
チャーハンたべたい!

おわります!


女の子ページへ

激アツイベント★開催ちゅー…!


こんばんは、みさきです♪

2日連続晴れて気持ちが良いですね

こんな日は新橋タオパイパイで一杯飲んでいきませんか?

今夜はWイベント開催中


女の子が…



なんと!?



Yシャツ1枚でお出迎え


さらに!


お店のブログにお得情報があるので、ぜひチェックしてみてね~~

カンパ~~イ

女の子ページへ

きょう出勤~☆

がんばります

こなぃだゴルフいった~


まだまだ下手だけど。。

今年中にはコースデビューしたいな!☆


今日もがんばります☆


えみり

女の子ページへ

おにくさん(*´ω`*)


新橋で初めてお肉を食べました!


お肉って美味しいな~♪





そして、そのままお店で悪酔いし
オカマバーでもたかこさんの美声を聞きながら飲み、
絶賛胃が気持ち悪い(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)笑


今日お仕事休みだから、
おとなしく家にいよう(*´ω`*)



女の子ページへ