タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2015年07月

寂し死に(T . T)

今日、引越ししました☆


まえの家からそんなに遠く無いけど、


友達3人にてつだってもらって、


みんなが帰ったあと寂しくて死ぬかとおもった(T . T)(T . T)


だから元気出すためにキティーちゃんの服きてきた☆笑




かわいいでしょ!


あと、今日でお店の先輩、あおいさんがラストだから。。


それもすごい寂しい。


盛り上げ上手でおもしろいあおいさん。。


今日はいっしょうけんめいヘルプします(*^_^*)


10時から出勤です☆


えみり




女の子ページへ

ワイシャツDAYラスト

今日でワイシャツDAYもラストだよ(*^_^*)


新橋で串カツたべた~~

人生2度目☆☆


しょっぱいもの大好きだからめっちゃおいしかったあー!




自分のサイトで販売してるワンピースきてきたよ




最近ね初めてワンピース売れたんだあ!!


ご飯食べながら、通販サイトやるアドバイスもらったよ、感謝感謝。。メモメモ。。


応援してくれるひとが周りにいるのは心強いし、1人じゃないと思える。


まだまだ始めたばっかりですが。。



がんばります



今日も出勤してます☆


えみり

女の子ページへ

憧れのYシャツ1枚…☆


こんばんは、みさきです♪

今日は7月のイベント

衣装がナント、

Yシャツ1枚!!

今月(火)と(土)に開催しているので、今夜を逃したらあと1回になります…!

この機会にいかがでしょうか?

そしてさらに、
お店のブログには超オトク情報があるので、ぜひチェックしてみて下さいね

お待ちしていま~す

女の子ページへ

時計買った?

こんばんわ



昨日スワロフスキーで時計買ったよ(*^_^*)





時計したことなかったから初時計デビュー☆


キラキラでかわいいでしょ!




今日の服にも合ってる(*^_^*)


時計あつめるの、はまりそうです




今日は8時半から出勤だよ、よろしくね☆


えみり

女の子ページへ

パフェ~?

こんばんわ


今日しごとのまえに、銀座と新橋のあいだの喫茶店でパフェたべた~☆☆



スタバみたいなカフェもすきだけど、


喫茶店もなかなかいいよね?


今日は日曜日だけど祝前日なので営業してます☆

どんなお客さんくるのかな~??

よろしくね!

えみり


私のネイル~?笑

女の子ページへ