タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2015年04月

(*^_^*)

af9cda1a.jpg

今日は、何の日でしょう?

4月23日は、ビールの日です\(^o^)/

王様ゲームをしながら乾杯しましょう?

女の子ページへ

薄々気付いていたけど頭の中におっさんが住んでるらしいです(由)


田舎に住みたい、由佳里です。TOKYO?MX観たいから無理です。

雨があがってますます春爛漫ですな?(≡・т・≡)

昨日はこの立派なウドを始め、春と言えばのフキを使った晩ご飯にしました。




デデドン!


ウドはやっぱ酢味噌!
でもフキはキンピラの方が好きかも?(≡・т・≡)

うみゃいうみゃいと箸が進んでいましたが、こう言う春の山菜って食べ過ぎると気持ち悪くなって花臭いゲ□を生み出すはめになりますよな。









吐くまで食べるやつなんてそういないか




最近面白い事ないわーなんもないわーって思ってたけど



そう言えば



ちょっと前に新橋降りて店向かってたらメイド喫茶?の女の子3人がチラシ配ってたのを見て
「スタッフ細胞なかったんだからそんな格好しちゃダメだよ!!!!」
と叫ぶおじちゃんがいたのですが



私にはよく分かりませんでした



あの研究所って制服メイドなん





昨日のボラは壮絶に生臭くなってたので、今朝ムニエルにしてウドはヨーグルトと食べました。リンゴみたいで有りでしたよ。




山菜は天ぷらで食べたいなぁ
カウンター席で





女の子ページへ

ピッコロさんが教習所に行った時に着てた私Tシャツの胸のプリントの文字はなーんだ!


調べることだな!



こんばんは、いづみです。
今週は明日から出勤いたします◎


今タオパイパイはドラゴンボールのイベントらしいです◎
是非遊びにいらしてくださいね。


話は全くそれるのですが、
本日、お昼ご飯に割りとよく利用させていただく定食屋さんに行ったんですね。
いつもはランチメニューを食べていたんですが、初めてランチタイムを外して行ったのです。

普通の定食はプラスで一品小鉢をつけてくれるとメニューに書いてありましたが、
その小鉢が見渡す限りのみなさん豆腐なのに、私だけウインナーでした。

隣のサラリーマンも豆腐。
運ばれていく定食の上に乗っているのも豆腐。
ホールのお姉さんが準備しているのももちろん豆腐。

私だけウインナー。
定食自体お肉を頼んでいるというのに。



確かにいつもランチの時
あ、ご飯結構大盛りで◎
と、無料なことをいいことに量食べようとしてますけど、
さすがにこの羞恥プレイはちょっと耐え難かったです◎



というただの報告ブログでした(・ω・)ノ

女の子ページへ

今日は(^^)

b35392ff.jpg

4月22日の今日は何の日か知ってますか?

「アースデー」だよ(^ー^)ノ

地球環境を考える国際的な記念日で、国連は「国際母なる地球の日」として環境を考えるイベントを開催してるみたいだよ(^^)

今日は、ドレスでお待ちしてます?
タオパイパイの世界に遊びに来てね(≧∇≦)

女の子ページへ

チャイナ(^ー^)ノ

2a2d608f.jpg

今日は、イベントでチャイナ姿だよ(^ー^)ノ

ドラゴンボールの胴着の人もいて盛り上がってます☆

カメハメハ~をしちゃうかも(≧∇≦)

女の子ページへ