タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

2015年04月

いづみさんだよ~

最近、LINEの無料スタンプのクオリティが高くて毎日多様してます、いづみです◎



私はよく
ジョージアの山田孝之、
フロムエーのパン田一郎くん
松岡修造のすごくやかましいやつ

この3つを使っていることが多いです◎





ちなみにパン田一郎はLINEを友達追加すると可愛いスタンプが使えるようになるんですが、実はそのLINEの会話自体にもすごい機能があるって知ってましたか?










実は地区や駅を入力するとその近辺で出ている求人をモノの一秒ほどで探し出して紹介してくれるんです◎

すごくないですか?◎
これって大きめのお子様がいるお父さん方には朗報じゃない?◎



子供「バイトしよっかな~、でも探すのって面倒~」

父「そんな時は、フロムエー・パン田くんに聞けば一発さ!」


子供「は?何言って…え?!父ちゃんこれすごいよ…!!え!父ちゃん、スマホとか詳しいの…?!え!もうバイト決まっちゃいそうだよ…?!探してからなんと1分だよ…?!」


こんな感じに
①家族の会話が増える
②お父さんの株が上がる
③子供のバイトも決まる(その子の力量による)


ハッピーファミリーな結末しか見えないっていう◎
そこのお父さん、ぜひお試しあれですよ◎


本日も新橋でお待ちしております◎









女の子ページへ

はじめまして◎あみ

こんばんは、はじめまして。

あみといいます。
宜しくお願いします◎・ω・

甘いものが好きで、特にドーナツが好きかも。

ミスドがだいすきですが、
最近コンビニのドーナツもいろいろ出てますよね。

コンビニのドーナツだとファミマのフレンチクルーラーがおすすめです◎・ω・

ちょっとずつ更新します( *`ω´)

女の子ページへ

夢の国(あおい)

c9f18365.jpg

こんばんはー

相変わらずゲームをしながらだーらだーらしているあおいさんです(・∀・)

先日、姉のお誕生日プレゼントに!とネズミーシーをプレゼントしてきました!

姉妹2人でのネズミーは小学生ぶり?なのかねーと話しながら
朝7時からゲートに並び、夜10時の閉園まで満喫♪

朝一から走り回り、ファストパスをGETしつつご飯を食べ
合計で10台も乗れたった!歓喜

ネズミーは実家から近いので昔からよく行ってましたが…


何回行っても楽しいね!

喫煙所がかなり少なく、奥ばった所に設置されてる事は悲しいが(´?ω?`)w


今度はお母さんも誘って3人で行こうかと計画中ー

今回のでお母さんが拗ねてしまったので(´?ω?`)w






さてさて、私が1年以上プレイしてるオンゲですが
6月に拡張が入ります!!
今からワクワクが止まらず…

そろそろ拡張ディスクの予約をしなければ(´゜ω゜`)

それに向けてPS4も購入しようかと思い
色々と地道に金券を集めてますw

アンケート答えて金券!とか!

たかが4万
されど4万

なかなか貯金がたまらず…

毎日の喫茶店がいけないのかしら(´=ω=`)

とか、思いつつ止められない喫茶店ライフ!

ゴールデンウィークはお休みを取ったので
終始ゲームをプレイしまくりたいと思います!w
夜更かしをし、12時間プレイだぁぁぁぁあー!!!


私のゲームライフは何人たりとも邪魔させぬヾ(゜д゜)ノ゛w



とまー
落ちも何もない日記でしたが

大型連休まであと少し!

皆様、怪我等にはお気をつけて満喫して下さいませ(・∀・)

ではではー─=≡Σ((( つ??ω??)つ

女の子ページへ

い、いづみはお、お、おお、

お酒が、の、飲みたいんだなぁ














今日はイベントですよ◎

女の子ページへ

ゆきなです!☆


めっちゃお久しぶりです!
ゆきな最近まで風邪で完全に喉やられてて
体調崩してましたー(´??_??)

急激な温度差しんどいですよね

みなさんも体調管理きをつけてくださいね!



ちなみに最近鍋ぞうに言ってきました~
めっちゃうまうま!

野菜もお肉もたくさん堪能しました!(^ω^)


ぜひ同伴のときは
鍋ぞうにゆきなを連れてってくださいまし!わら

ちなみに明日出勤ですよー!

女の子ページへ