タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

かずねです!

98da856f.jpg




お久しぶりです~!
かずねです



もうすぐ夏休みが終わってしまう、、

最後に動物園に行ってきました!
亀が交尾してたんです?


動画も撮ったんですけど
あえぎ声がめちゃくちゃ大きかった!


聞きたい方は
会いに来てください(笑)



今週は明日出勤しています!


?

髪染めました

こんばんは!

髪を染めました。ついでに切りました。

実家に帰ったとき、いとこに
「何そのあたまー!!」
って言われました(笑)

そんなに明るいつもりはなかったんたけどなあ、、

まあ、冬になるし、ちょっと落ち着いた色にしよう♪
って思って染めました。

そして、切って思ったけど
私はやっぱりショートヘアの方が似合う気がする。

あゆ


レムりん。


こんばんは!
のあです(o^^o)


この前久々に
ゲームセンター行きました!


100円でレムりんの
でっかいクッションとれて
幸せすぎた(*´ω`*)


我らのアイドルレムりん



可愛すぎる


Re:ゼロから始める異世界生活
ってゆーアニメのキャラなので
見たことない方はぜひ♪


ではでは♪