タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

気候が…

58cb0894.jpg

こんばんは、恋華です☆

夜桜ってとってもキレイなので大好きですお休みの日に近所の公園で撮ってみました♪

が…桜も散って今はもう新緑の季節ですが季節の変わり目だから?気候が安定せず寒かったり暖かったりで体調管理が大変で困ってます

もうすぐG・Wの方が殆どだと思うので体調に気をつけて楽しい連休を迎えてくださいネ

その前にタオパイパイにも遊びに来てくれたら喜びます

ではでは今日も頑張ります


たにまぁ

723d6c05.jpg

こんにちは!!

今まで私はC70のブラジャーを着けていました。

三ヵ月前に測ってもらって、そのサイズでした。

けれど先日、ワコールでサイズを測ってもらったら、、

数値的にはD70で、
胸のバランスを見るとE70が丁度いいと言われました。

試着してみると、、ぴったり\(^^)/
安定感が今までと全然ちがう!!

胸は大事にしないとですね^^*


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? あゆ
?


ゲーム。


こんばんは!
のあです(o^^o)


また怒涛の
アプリラッシュが
始まりました…。


アイナナの3部配信
スタマイのイベント
ツキパラ。配信


やることが多い…。


少なお睡眠時間が
さらになくなる予感…。


みなさんあたたかく
見守っててください(笑)


ゲームラッシュは大変だけど
楽しみの一つでもあるから
全力でやるぞー!笑


以上のあの
アプリゲーム事情でしたっ(笑)