タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

うわー!!!


おはようございまあああああすっっ

今日も眠いです!すみれです\( ?o? )/

この前みなさんからドレスをもらったの~!!

?

可愛いからずっとかわいいかわいい言ってたらプレゼントされてしまった(´?ω??`)

みなさんありがとう?泣

みんな可愛いドレス着たすみれに会いに来てね!

明日は金曜日!!待ってるぞ?

指フェラしまくり~

a63e8bfb.jpg








今日の王様ゲームは

お兄様の人差し指を

ペロペロ舐めまくっちゃったよ~~





ぃやぁん/////









でも
恥ずかしいけど

いっぱい舐めちゃう






新橋タオパイパイ
わかこより
?

こんばんわー!

ce0535ce.jpg

ブログ書くの遅くなっちゃった(;・∀・)

こんばんわ!みやびです(*´∀`*)

今日はお母さんから美味しいパンを貰ったので元気!(笑)

コンビニのパンも良いけど

たまーにパン屋さんのパンが食べたくなります?

やっぱりパン屋さんのは一味違います…

奥深い…((((( 'ω')))))

今のみやびのお気に入りはクロワッサンです(´∀`*)

今日もまだまだやってます!

みやびと王様ゲームして盛り上がりましょー!??