タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

さや(?)?ω?(ヾ)間違い探し

cae97575.jpg

今日もお仕事終えて、新橋に向かっておりますよん(?´▽`)?♪

お互いお疲れ様でしたぁ?


さてさて、写メですが...

あ!こいつ!昨日の写真使いまわしてるな?!と思ったお客様....

ブッブー!! は ず れ (?)?ω?(ヾ)


これはよーーーく似た違うバージョンなんだなっ\(⌒日⌒)/ハハハハハ


ビックリした??

どこが違うかわかった鋭いお客様、さや検定3級の称号を差し上げますぞ(?)?ω?(ヾ)笑



いらないとか言わないで(´・ω・`)笑



オープン出勤でご来店お待ちしております?

さやねー、昨日酔わなかった分...
今日は酔いたい気分なのっ(・o・)?



女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503

さや(?)?ω?(ヾ)とってもタメになるさ やちゃんのブログ

今日は2月3日!!

節分ですね!!!!


季節を分ける日、という意味の"節分"は本来年に4回あるんだとか(?)?ω?(ヾ)

冬から春にかわるはじまりの日に、邪気を払うために豆まきをし、新しくはじまる素晴らしい日々の幸福を願って恵方巻きを食べるんだよ(?)?ω?(ヾ)


知ってた?(?)?ω?(ヾ)


今年の恵方は"南南東"だよ(?)?ω?(ヾ)
恵方巻きはお願いごとをしながら、恵方を向いて黙って食べなきゃいけないんだよ!!


知ってた?(?)?ω?(ヾ)





ここまで読んでくれた人...多分いないと思う!笑

もしいたら嬉しい~だいすき~(?)?ω?(ヾ)笑

エロも面白みも画像もないブログでごめんちゃいね?笑

今日ははじまりの日、気分がいいからまたあとで書こうかな\(⌒日⌒)/

じゃーねっ☆★≡=―
女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503

まえがみがーー

7b87a25d.jpg

あいなでーーす。


前髪をきったら
こんなんなっちゃった!!笑



みにきてねーっっ。

女の子ページへ