タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

こんにちは

859e5ebf.jpg

CAこす最終日。
いや、ほんとはまだまだ続きますが
あずさの出勤が少ないだけです。笑

今日もお待ちしてます(∩*´x`*∩)

女の子ページへ

オリオン座流星群と写真たち

41c0b41b.jpg



まりこです

昨日、お休みだったのでこの間誘いを断ってしまった友達と飲んできました。

ちなみにお店に近いとこです笑

カルパッチョ美味しかった(^o^)


飲んでからカラオケ行って歌っていたら、オリオン座流星群の話が出てきて愛宕神社まで凸ってきたのですが、雲が多すぎて見れませんでした(/_;)





虎ノ門ヒルズの謎オブジェ。

日本語で出来ているらしい、ちょっと西尾維新ちっく。



ぶれた東京タワー。


これは夏休み中に行った六本木ヒルズからの東京タワーと紅い月。



さてさて出勤準備しますかね(???)?

女の子ページへ

だいすき☆

えみりです☆


なんかね、グミだいすきでいつも食べてるんだけど、


プレミアムシリーズ??



でてたから買ってみたョ☆



おいち(^з^)-☆


あとね、お風呂で映画見るのにもはまってて、


最近はこの



トラベリングパンツという10年くらい前に流行った映画


見て号泣してるよ!( ; ; )



男の人がみても楽しいかわからないけど
おすすめです☆



なんかオフィスカジュアル??みたぃな服が必要になったから、いまから買いにいってみる。。



一人じゃ何買っていいかわかんないから、だれか一緒にきてーってかんじ!!笑





今日は9時から出勤ですワン☆




えみり




女の子ページへ