タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

まってますん(??ω??)

7dda29e3.jpg

 
 
 
 
おみせがひまだよ?
 
 
終電逃しちゃった
おにいさんたちあそぼ??
 
 
 
 
 
牡蠣たべたいなあ
 
 
 
 

女の子ページへ

株式投資

32c96e81.jpg

あいなです。


今日は学校いって、
株式ゲームの結果みたら
トップだったよ!笑


本物の株価の変動みて
架空のお金で売買するの




授業は基本的に一番前で
一人で受けてるよ笑。


ほんとーは、真面目なあいなです



お店の子と
ごはんいってきたよ~~



スポーツショップの片隅にある
イタリアンの食べ放題


自分でワッフルつくれるの!
おいしかった~


気分よすぎで
いつも通り元気なあいなでーす



お店でまってまーす。


あいなが、株買った会社教えてあげる。笑

女の子ページへ

今日はおやすみです

5d2db885.jpg

こんばんは~
今日は先輩方と昼に外食しました。
(仕事で外出があったので)
梅蘭。。おいしかったけどいかちぃ。

今日はですね、金曜ですがわたしはお店おやすみでします~
明日朝早いので、おやすみにさせてもらいました◎
明日は行きますが。。
来週は木曜と、金曜と、土曜にいるよ~(。・∞・。)

よい週末を(。・∞・。)ふんふん

女の子ページへ