タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

さらです( ???? )

8b56e095.jpg

最近、1人すしざんまいにハマってます

さらです


私、えんがわとサーモンが大好きで、それしか頼まないからすっごく安いです。

そしてゴールデンウィークは...

コスプレdayです!!?

ぜひさらのコスプレ見に来てくださいね( ??? )

何のコスプレからは来てからのお楽しみです( *´?`*)

?


最近スタバで。

554bae1f.jpg

こんにちは!るるです
最近気温が安定しなくて私服に悩んでます…
朝は寒いけど昼は暑いし夜はまた寒い…。
出勤した日の帰り道はちょっと震えそうです(笑)
今日のお写真は 最近スタバでハマっているダークモカチップフラペチーノとビスケットです
ビスケットがなんでかやめられない
まあ最近飲み物は寒くてもっぱらホットココアです
早くあったかくなれば最近買ったお洋服が着れるのに!!って思います
?


こんにちわ



今日はいいお天気~
そんないいお天気は
ディズニーにいきたいな

こう見えてディズニー
大好きなんだよね

だれか連れてって~~