タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

病弱自慢とか寝てない自慢とか背が小さい自慢とかうざいけど人間だもの心配されたいよね独りでは生きていけないのだから(由)


朝起きたらお腹空いてる!体熱くない気がする!イケる!イケるわ!由佳里です。

そしてコンビニに向かうためお外出て2秒で後悔しました。


あれあれっ寒いっ視界歪むっと言うか歩けてるっ?気持ちいい!←


食べ物見たら吐き気がすごいし、んもーう!/(^O^)\
おにぎりとか唐揚げ弁当とか滅せよ!!!!



なんか吐き気起きなかったものたち


私はシャーロット王女でも産むのでしょうか



猫のωは本当に可愛いなぁ


てか全然治ってなかったどす




タイトル通りの病弱自慢本当に申し訳なく思ってますが、本当に具合悪いんだよ?ずる休みじゃないよ?とお店様へのアピールでもあります。


マルチビタミンとマルチミネラルと経口補水液ではよ治そうとはしてるんですが、なんかまだ無理そうです。お金ください。



頭痛からの眼球痛いからテレビのHDDもパンパンだぜ
三半規管もぐだぐだだから無音が一番だぜ


あー飼ってるのが猫で良かった


これがワン公だったらべろんちょべろんちょクゥーンクゥーン散歩は?散歩は?でしょ?


ないわー



でも犬も好きよ



では深淵の闇に堕ちますね(寝ます)




女の子ページへ

ビオフェルミン最強説(由)


平熱36度6分なのに7度3分で死ぬ死ぬ言う、由佳里です。おっはー

いや少し上がったけど。





熱が出てるときは変に解熱剤で下げない!食べたくなきゃご飯も食べない!で育ってきたのでひたすらベッドでうーんうーんなのですが、そうなると子供の頃の記憶がまるで走馬灯のように蘇りまして、NHK(お話の国)観ながら青森の祖父母が送ってくれた超美味しいりんごをすりおろしてママンがあーんしてくれたなぁ、とか、薬棚開けたら内服薬がビオフェルミンしかなかったなぁとか思い出します。

姉ちゃんは365日優しいんであんま記憶にないです。


あとあーんで思い出すのが、3歳ぐらいのときお父さんがリゾットかそんな感じの物を冷ますためにスプーンごと口に入れてから私にあーんしてくれたのですが、子供ながらにキッタネェナァとか思ってました。内緒です。

でも虫歯菌がない父さんだったから、お陰さまで私も虫歯ありません。テンキューな




全く大人の風邪なんてなんも良い事ないぜ!




風邪治ったらスポーツとかしようかしら?



こんなの




女の子ページへ

釣りあや日誌




こんばんは~とんかつ食べ過ぎて死にそうなあやです。





突然ですが釣りに行ってきました~



地元のちょっと汚い川まで。









うーんなかなかの田舎っぷり


着いて早々に小さな滝みたいなところでマスを発見。テンションage


だがしかしこんなところにマスなんかいるわけないだろう!どうせコイとかに決まってる!ばか!お前は疲れてるんだ!と言い聞かせながら、とりあえず準備。

時刻は昼。
風も強いし、あんまり期待できないなぁ~
やっぱり早朝に来ればよかったかなぁ~


と、まあやってみなきゃわからない。釣りは何が起こるかわからない。



しばらくポイントを探して、水門の方に行ってみたりルアー変えてみたり試行錯誤。

今日の装備は軽装だからあんまり奥に行くのもなぁ…


頭→ニット帽
体→Tシャツ。ダメージジーンズ。
脚→何をとち狂ったか真っ白のスニーカー




足元は大量の毛虫。
蜂がブンブン。
ネズミがうろちょろ。


まさかこんなにいろいろいるとは思わなかった…



勇気を出して背の高さほどある草木をかき分け、悪い足場を真っ白のスニーカーで踏みしめ、探す。探す。探す。








あ り ま し た 。





見えないけど、倒木というか、木があったんですよ。絶対ここのかげにいる!そう思ったあやであった。





ルアーをちょっと重めのものに変えて早速ポチャン。

オーバーヘッドでしたっけ?あれいまだに出来ないのでサイドで投げます。


早速、バスっぽい魚がくいつきました!お!私の読みは当たった!うひょー!


って興奮したのもつかの間。

すぐにバラし。チーーン



その後独り言をブツブツ言いながら何時間か粘りましたが結局釣れず……


夕方天気が悪くなった頃、いい感じに魚も出てきたんですが雨がどしゃ降りになる前に帰宅。


とてもいい休日を過ごしたのでした。

次は地元のもう一つの汚い川まで行こうかと思ってます。




ちなみに今週は

水、木、金、

新橋に出没します。




釣りにじゃなくて、働きにね。






あや

女の子ページへ